【パズドラ】超究極ミルに進化させたので使い道やパーティを考えてみた
必要か不必要かはさておいて『超究極ミル』に進化させました。素材が鬼レベルなんですが、取り敢えず超究極ミルのステータスから使い道や手持ちでのパーティなどを考えてみたいと思います。
【パズドラ】覚醒劉備に進化!素材・使い道・手持ちでのパーティ考察
これは強い!さっそく『覚醒劉備』に進化させました。 テストプレイ後にすぐ+297にしたぐらいお強いわけですが、まず素材やステータスからの使い道、そして手持ちでパーティを組んでみます。 火力チェックも合わせて載せておきます。
Cytus・DeeMoで話題のRayark新作リズムゲー『VOEZ』
スマホの有料リズムゲームの中でも長く人気のCytus・DeeMo。このアプリを制作したRayarkが新たなゲームを『VOEZ』をリリースしたということと、しかも無料アプリということで早速プレイしてみました。
【パズドラ】3種のアーマー・エースに進化させてみたので使い道や手持ちでのパーティ編成
3DSのパズドラXでは主人公のエースがモンスターをクロスとしてまとい闘うようですが、今回のコラボでもホルス・バステト・ゼウスの進化素材に入れることでクロスをまとったエースをキャラとして使えます。 3種共進化させてみたので簡単に使い道等をまと...
遊びながらFX取引を覚えるアプリ『かるFX!』
FXの取引って興味を持ってもなんだか難しそうですよね。そんな初心者の方におすすめなのが遊びながらFXの基礎知識・やり方を学ぶアプリ『かるFX!』 私も全く知識はない状態ですが遊んでみました。
SPONSORED LINK