フェス限

Tagged
【パズドラ】ネイの進化先が決まらない!その後『水ネイ』にしました
ゴッドフェスで『零龍喚士・ネイ』を1体入手したわけですが、レベルは上げたものの進化先が選べない!現在使っているリーダーとかみ合うものと考えましたがなかなか決まりません。 今回はそんな葛藤のお話です。
【パズドラ】全パラ1.5倍になった『フェンリル・ヴィズ』が強すぎ!
あまり使われていないため話題になっていませんが、先日のアップデートで全パラメータ1.5倍になった『フェンリル・ヴィズ』がめちゃくちゃ強いと思ったので使ってみたら案の定めちゃくちゃ強かったです!
【パズドラ】十字軍最強火力!ダンタリオンの使い道とパーティ編成
ほんの少し前にロマン砲で話題になった剣心も過去のものにしちゃう高火力フェス限『ダンタリオン』を早速使ってみました。 ステータスの紹介と私の手持ちでのパーティで火力チェックもしてみました。