パズドラ( 5 )

Tagged
【パズドラ】水着ミルの使い道とパーティ組んで火力チェック!
水着ガチャでミルを引いた方はおめでとうございます。まぁ引けなくてもお高いですが500000モンポで購入が可能なので、取り敢えず育成してみました。 まぁ降臨の光ミルで強さは解ってるのですが、水着ミルの使い道や手持ちでのパーティ編成、火力あたり...
【パズドラ】水着ラクシュミーの使い道・パーティ・火力チェック
水着ラクシュミーは比較的ガチャでも出やすく、リーダーとしてぜんぜん使えるレベルだと思います。そこでステータスチェックから使い道や手持ちでのパーティ編成、火力チェック等をまとめてみます。
【パズドラ】グレモリーパーティ完成!闇の四君子『シンファ』を購入
グレモリーを最近良く使ってるのですが、やはりもっとスキルを回したい!ということで闇四君子『シンファ』を購入しました。 今回はシンファの使い道やパーティ編成等を簡単にまとめてみます。
【パズドラ】十字軍最強火力!ダンタリオンの使い道とパーティ編成
ほんの少し前にロマン砲で話題になった剣心も過去のものにしちゃう高火力フェス限『ダンタリオン』を早速使ってみました。 ステータスの紹介と私の手持ちでのパーティで火力チェックもしてみました。
【パズドラ】パズドラクロス アナ降臨!ノエル入りミルパーティで攻略
パズドラクロスの発売記念イベントでクロスに登場するキャラ『アナ』の降臨ダンジョンが開幕しました。今回は事前に配布されたノエルドラゴン・プラン(光)をパーティ内に入れてクロス級をクリアすればノエルの合成経験値がアップするというユーザー参加型の...
【パズドラ】体力バカ!?光四君子『シュウミン』の使い道
最近光属性キャラに力が入っているわけでシュウミンを購入しました。四君子で購入したのはヨウユウに続く2体目なんですが、火力バカの次は体力バカということで早速ステータスから使い道・手持ちでのパーティ編成・そして火力をチェックしてみました。
【パズドラ】ソロでの周回に『覚醒曹操-スカーレットシステム他』
覚醒曹操のサブにスカーレット3体を詰め込めばヘイストでスキル回して高火力が維持できるというので、早速スキルアップ5倍を利用してスカーレットを3体スキルマにしました。(1体は作ってた)