パズドラ( 4 )

Tagged
【パズドラ】悪魔将軍の使い道やパーティ編成、そして火力チェック
運良く引けましたよ『悪魔将軍』。最大で4/144/4というぶっ壊れ倍率なんですが、果たして本当に強いのか?使えるのかを検証するために、基本スペックから使い道や手持ちでのパーティ編成、そして実際に火力チェックをしてみました。
【パズドラ】キン肉マンコラボ!ダンジョン攻略とガチャ結果
アラフォーの私にはドストライクな漫画『キン肉マン』コラボが始まりました。ダンジョンのギミックなどやSランク取得パーティ、そしてドロップモンスターの評価、最後にガチャの結果をまとめてみます。
【パズドラ】水着ミルの使い道とパーティ組んで火力チェック!
水着ガチャでミルを引いた方はおめでとうございます。まぁ引けなくてもお高いですが500000モンポで購入が可能なので、取り敢えず育成してみました。 まぁ降臨の光ミルで強さは解ってるのですが、水着ミルの使い道や手持ちでのパーティ編成、火力あたり...
【パズドラ】水着ラクシュミーの使い道・パーティ・火力チェック
水着ラクシュミーは比較的ガチャでも出やすく、リーダーとしてぜんぜん使えるレベルだと思います。そこでステータスチェックから使い道や手持ちでのパーティ編成、火力チェック等をまとめてみます。
【パズドラ】グレモリーパーティ完成!闇の四君子『シンファ』を購入
グレモリーを最近良く使ってるのですが、やはりもっとスキルを回したい!ということで闇四君子『シンファ』を購入しました。 今回はシンファの使い道やパーティ編成等を簡単にまとめてみます。
【パズドラ】十字軍最強火力!ダンタリオンの使い道とパーティ編成
ほんの少し前にロマン砲で話題になった剣心も過去のものにしちゃう高火力フェス限『ダンタリオン』を早速使ってみました。 ステータスの紹介と私の手持ちでのパーティで火力チェックもしてみました。