パズドラ( 3 )

Tagged
【パズドラ】魔砲士出ないからケプリで寄生してみた結果
CDコラボで新キャラ『魔砲士』が出ました。キン肉マン持ってないのでちょっと欲しいなぁと思ってガチャを回したのですが出ず。モンポも少ないので思い切って降臨キャラの『ケプリ』でフレンドの魔砲士に寄生して使ってみました。
【パズドラ】コスモクルセイダー降臨!攻略ポイントとスキル上げ対象モンスター
光属性の新降臨キャラ『コスモクルセイダー』の降臨ダンジョンが開始しました。回復なしの制限ダンジョンですが道中回復目覚めをしてくるキャラもいて回復十字消しPTで余裕の安定周回可能です。 そこで私の周回パーティ編成とダンジョンの先制ギミック、そ...
【パズドラ】オルファリオンついに完成!使い道とパーティを考えてみる
ようやくオルファリオン完成しました。よく見ると顔のパーツがギュッと中央に寄ってるんですね(笑) 今回は取り敢えずレベルと+を上げたのでステータスから使い道やパーティを考えてみようと思います。
パズドラレーダーVer1.5 メダル集め他新機能追加
パズドラレーダーがVer1.5になりモンスターメダルが追加されました。下部メニューにコレクションが追加されています。またドロップと同じようにサーチで稀にメダルが出るのでポケモンGoとまではいかないまでも、なんだか楽しめそうですね。
【パズドラ】超究極サラスヴァティのLS修正で超使えるリーダーに
先日のメンテナンス後に超究極サラスヴァティの強化がありました。覚醒スキルで封印耐性も手に入れリーダーとしてかなり使えるキャラに!そこで早速手持ちでパーティを組んで火力チェックをしてみました。
【パズドラレーダー】オルファリオンパーツダンジョンをプレイしてみた
パズドラの合体ロボといえば『オルファリオン』、まぁ今更感が出てきましたがレーダーで集めることが出来るようになったので若干作りやすくはなったのかなという印象 取り敢えず集まったパーツのダンジョンをプレイしてみました。