シャドウバース( 2 )

Tagged
【シャドバ】TOG環境 白狼エルフデッキ例
やっぱエルフはブレませんね。TOG環境でも安定感は流石のような気がします。という事でTOG新カードを幾つか含む白狼エルフデッキをご紹介します。あくまで一例として御覧ください。
【シャドバ】TOG環境 破壊と消滅のセラフ デッキ例
TOG環境のビショップと言えばイージスがやはり多いですが、セラフ使って見たらアグロネクロにも負けない!大型フォロワーも破壊できる!そんなアミュレットを多数積んだ構成がかなり面白くしかも勝ててるのでご紹介します。
【シャドバ】TOG環境ウロボロス入りランプドラゴン デッキ例
ウロボロスを主軸で考えたランプドラゴンデッキとサハクィエルを入れたニュートラル寄せのランプドラゴンの両方を組んだのですが、私はウロボロス入りの方が使いやすいというか勝てたので『ウロボロス入りランプドラゴン』デッキを紹介します。
【シャドバ】TOG(神々の騒嵐) 99パック開封結果
いよいよ新パック『TOG(神々の騒嵐)』がアップデートで実装されました。ガウェインがすぐに使えないのは残念ですが、取り敢えず手持ちのルピと報酬そして配布で合わせて99パック開封した結果をレジェンドとゴールドで簡単にまとめてみたいと思います。
【シャドウバース】Masterランク到達!AA帯で活躍したデッキ(ROB環境)
ようやくMasterランクに到達しました。ダークネスエボルブ実装後くらいからまともに始めて結構時間がかかりました。新カードパックリリース前に到達できたのはよかったかな。 今回はマスターランクまでの勝利数やAA帯でよく使ったデッキなど残り少な...
【シャドバ】ミッドレンジロイヤルを狩るべくレオニダス降臨(ROB環境)
アルベール確定サーチのミッドレンジロイヤルがめちゃくちゃ増えた気がします。後攻とられて5ターン目アルベール進化で5点、6ターン目アルビダの号令から5点、5ターン目までにチョロチョロ削られてると瀕死の状態って事で守り重視のコントロールロイヤル...