コラボ

Tagged
【パズドラ】ジューンブライド&ビックリマンのプレゼントガチャ結果
ガチャが4つ並ぶのって初めてですかね?友情ガチャ・レアガチャ・ジューンブライドガチャ・ビックリマンコラボとなっています。今回はランク50以上で貰えるプレゼントガチャの結果を書いてみます。
【パズドラ】進撃の巨人ガチャでアニとライナーが出やすいという都市伝説
進撃の巨人コラボが復活しアニとライナーがガチャに追加されています。Twitterなんかでは多くの方が無料のプレゼントガチャでアニもしくはライナーが出ていて、今回金卵が非常に出やすい。中でもアニとライナーが出やすいという投稿を多く見たので引い...
【パズドラ】モンハンコラボ!バトル攻略とおすすめパーティ、そしてハンターの進化先
性能はさておき中々楽しいモンハンコラボ!取り敢えず引いたプレゼントガチャ、バトルの攻略とSランクが簡単に取れるオススメPT編成、最後にハンターの進化をどうするか考えてみます。
【パズドラ】陸奥九十九の使い道
先日ガチャ結果を書きましたが運良く『陸奥九十九』が引けました。そこで早速究極進化させて手持ちでパーティを組んでテストしてみました。