ソフトバンク『家族のおトク額計算キャンペーン』で約80万円分の商品券が当たる

SPONSORED LINK

ソフトバンク キャンペーン

Softbankのホームページで応募すれば約80万円分の商品券やモスバーガーチケットが当たるキャンペーン『家族のおトク額計算キャンペーン』を実施しています。


キャンペーン内容

キャンペーンは現在のソフトバンクユーザー・他社ユーザー関係なく家族構成等を選ぶだけで、どれだけお得かを見るというもの。

  • 約80万円分の商品券:2名
  • モスバーガーチケット:10000名

しかも応募は特に店舗に出向くなどの必要もなくホームページから誰でも(他社ユーザーもOK)可能です。

応募期間:2014年2月3日から2014年3月31日

応募方法

ソフトバンク キャンペーン

家族のおトク額計算キャンペーンページより、家族構成を選択しお得になる額を見ます。これ見るだけで上のプレゼント実施中詳細を見るをタップします。

ソフトバンク キャンペーン応募

少し下がったとこにある「応募する」ボタンをタップし、必要事項を入力して送信すれば完了です。

ソフトバンク キャンペーン応募完了

当選すれば4月中旬にメールが送られてくるようですね。まぁ2名なんて確率ですから私が当たるとは思えませんがモスバーガーチケットでも当たればブログネタになるので御の字かなw

実際こういった企業が開催するキャンペーンや懸賞に当たった事がないので、こういうのもブログの記事になるなぁと思いつつこれからどんどん応募してみようと想ったわけです。

もし当たったら記事を書きますね(^o^)

もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。