iPone6用ケースがいろいろとAmazonで販売されている件

SPONSORED LINK

iPhone6 4.7インチ用ケース

プレスイベントが終わったばかりにも関わらずiPhone6ケースの4.7インチ用が既に多く販売されています。実際は随分前から販売開始されていたようなのですが、スリムで耐衝撃性のもの見られて欲しくなりました。

iPhone6購入を検討している方は合わせてケースもチェックしてみましょう。


ピックアップ

iPhone6用

オーソドックスな透明のiPhoneケース。iPhone自体のデザインを活かしたい方はこういうモデルがいいですね。因みにこのケース折角のiPhoneの薄さを損なわないように薄く設計されていて、耐衝撃よりも滑り止めに充填しているようです。

正面が非常に気になるレザー製のiPhoneケース。因みにお値段も高いですし日本正規代理店品ということから何かブランドなんですかね?

今回ケースを見てて一番気になったのがこのケース。実は私胸ポケットに入れてよく落とすんですよね。耐衝撃ケースが欲しいなぁなんて思ってます。

手帳型といいますかカードなども収納できる見開きのケース。私の友人がギャラクシーでこういうのを使ってて良さそうだったのを覚えてます。

最後はバンパー、7色から選べるようです。上記の耐衝撃モデルと同じメーカーで薄いのに衝撃を抑えるのはいいですね。あまりゴツイ感じが嫌いと言う方はバンパーがいいかもしれませんね。

iPhone6 Plus用

売れ筋のソフトカバーケース。ピッタリとフィットするのと手触りが柔らかいのでiPhone5の時はこのタイプを私は使ってました。使い心地はかなり良いと思います。

上のソフトケースと同じメーカーなんですが、デザインだけでなく横向きに立てる使用が便利そうですね。動画を見るのとか凄く捗りそうです。

またAmazonがiPhoneのケースや保護シールをまとめたiPhoneストアを公開しているので合わせてチェックしてみましょう。

曲線のデザインがカッコイイですね。真ん中がくぼんでいるので持ちやすいと思います。

あとがき

これまで蛇革のiPhone革ケースを販売していましたが現在iPhone6用は一旦停止して新しいシリーズを出そうと考えています。出来上がるまでケースを1つ購入する予定ですが迷ってて、今年からスノボを再開しようと思ってるので耐水性のものを考えてます。

また購入したらブログで紹介しますね。その前にiPhone6を手に入れなくてはw

最後まで読んでくれてありがとうございます。もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。
この記事はりんご人で投稿しています。
SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。