iPhone6コンセプト画像が早くも登場

SPONSORED LINK

iPhone6 コンセプト

えっもう?って感じなんですがiPadAirで盛り上がり更にiPadmniが発売される前にiPhone6のコンセプト画像が早くも出回っています。

幾つかの記事を見てみると、次はベゼルレスになるというのが大きな変更点と注目されているようです。


iPhone6はこんなデザインに!?

見た感じ物凄く変るというよりはiPadに近くなるという感じでしょうか。

iPhone6 コンセプト
[9to5Mac]

iPhone6 コンセプト
[男子ハック]

iPhone6 コンセプト
[GIZMODE]

2番めの画像ではホームボタンが無くなっています。また大きさは4.8インチ、そして名前はiPhoneAirなんて憶測も

ただ、これらのデザインなかなかカッコイイ!以前4Sから5に変わる前にもこのようなiPadに似た感じのデザインは話題になっていましたが実際そうなって欲しいと私は思っています。

まだまだ次モデルまでは約1年も先なので、これから様々な憶測・流出があるかと思います。次は勿論買い替え予定なので期待している @dnc_akiraです。

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。