【パズドラ】ズオー・メイメイシステム完成!絶・無限回廊でテストした結果

ズオーメイメイシステム

いよいよ最後のメイメイのスキラゲも完了し『ズオー・メイメイシステム』が完成しました。どれほどの木の宝玉でスルーされ結局大量のピィを使ったこのシステム期待度MAXで取り敢えず絶無限回廊に挑んでみました。

絶・無限回廊 挑戦動画

結果を書くと、バトル8で早々にGAMEOVER。しかもどうしようもない状態でやられました。

ズオーメイメイシステムの評価

ズオーメイメイPT

このズオーメイメイシステムの残念な点は回復力が絶望的に少ない+バインド回復が出来ないということ。2つ合わさると高難易度では使用は厳しいかな。

ただ開幕からガンガンに陣を使っていけるのはかなり評価が高い、また闇闇木木で木は4個消し2だった場合の297振ってるメイメイの攻撃は主で1,321,920でした。

高難易度は無理だから超地獄級の周回ならいけそうですが、超地獄級ならシヴァドラゴン・ゴン・キルアといった周回で優秀なリーダーも多く、わざわざコンボを組みまくる必要もないですからね。

折角作ったけどあまり出番はなさそうです。

となるとあのパーティも使えない?

トトロシステム

サツキのLFにメイメイ4体詰めたトトロシステム。こちらも同様で使うシーンはあまりないかも。

まとめ-希望はある!

唯一今後使う可能性があるダンジョンはといえばズオーメイメイシステム・トトロシステム共に『ランキングダンジョン』ではないかな。勿論出現する敵の構成にもよりますが、先制99%ダメがあってもその後1パンし続けられ先制バインドが無ければ高得点の予感がしますね。

まぁこのパーティの一番致命的な点はズオー・サツキ共にリーダーで出してる方が非常に少ないということなんですけどね。

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投稿者:

AKIRA MINAMI

WEB制作・App開発、その他デザイン関連をしています。楽しいことが大好きで遊びとサイトを融合させるよう日々精進しています。広告プロモーションも行なっております。興味がある方は気軽にご連絡下さい。