あなたのiPhone見せてください

Category
iPhoneアプリをかなり断舎離したので残したアプリの紹介
先日iPhoneに入っているアプリの断捨離を行いました。用途を考えてMacやiPadで行うことを外出先でわざわざiPhone使うかな?という事でのアプリ整理です。 では今回削除しなかったアプリの中でもよく利用するものをまとめてみます。
【あなたのiPhone見せてください】 Vol8 Apple純正レザーケースがかっこいい
今回は私の同級生のiPhoneのご紹介。特にApple純正のレザーケースがなかなかいい感じになってました。 いつも感じるのは同じiPhoneでもケースやホーム画面で全然違った雰囲気になりますよね。
【あなたのiPhone見せてください】vol.7 画面が割れても使い続けるWEBデザイナー
画面の上部を見ていただくとわかるように今回紹介する方のiPhoneは画面にヒビが入った状態で使い続けています。しかもiPhone6購入後僅かな期間で落として割れているそうで、もう気にならなくなったのかな(笑)
【あなたのiPhone見せてください】vol.6 無料セールのアプリはとにかく落としちゃう方
このズラッと並んだフォルダにぎっしり詰まったアプリの数!アプリレビューのブログをやってる私よりも遥かに多くのアプリが入ってます(笑) とにかく無料セール中のアプリはインストールしちゃうという女性にiPhoneを見せてもらいました。
【あなたのiPhone見せてください】vol.5 ウインドサーファーのiPhoneの場合
私には年中ウインドサーフィンをやっている友人がいまして、先日iPhoneを見せてもらいました。iPhoneはやはりウインドサーフィン仕様になっていたのでご紹介します。 今回はマリンスポーツ好きの方におすすめの記事です。
【あなたのiPhone見せてください】Vol.4 暇つぶしアプリ用ホームを見せてもらう!
今回から突然ナンバーを付けたわけですが、どれだけ続けられるか見ものでもある「あなたのiPhone見せてください」シリーズ(笑) 今回は暇つぶしとして2画面目にゲーム等を並べている方の画面を見せてもらいました。
【あなたのiPhone見せてください】地域サービスの男性の場合
好評?の「あなたのiPhone見せてください」第2弾は先日息子の小学校の運動会で友人に許可を貰い撮影ができたのでご紹介をしたいと思います。 まず彼は私の同級生なのでアラフォーであり、地元のクラブチームをこよなく愛する方で地域に関わる仕事をさ...
【あなたのiPhone見せてください】ブロガー『りんご人』の場合
りんご人に新たなカテゴリーを追加することにしました。『あなたのiPhone見せてください』という企画なんですがまぁ他所様でもやってますよね(笑) いよいよネタが尽きたか!と思われそうですが私自身だいぶiPhoneの活用方法が固まってきまして...