りんご人Game’s( 5 )

Category
【シャドバ】AAランク昇格!A3ランク帯で勝ちを稼いだデッキ
先日ようやくAAランクに上がりました。昇格には実はあまり興味がなくて最近は「ロイヤルマスターのエンブレムが欲しい!」くらいの私なんですが、取り敢えず昇格戦を含めA3以降のROB環境で勝率が良かったデッキを紹介します。
今から始めるHEARTHSTONE(ハースストーン)
シャドウバースからTCG+スマホの面白さに気づいた私はシャドウバースだけでなく色々なTCGアプリをダウンロードしたわけですが、少しだけやって放置してた『HEARTHSTONE(ハースストーン)』。本格的に楽しんでみようと言うことで色々と調べ...
【シャドバ】ROB環境フェイスロイヤル デッキ例
アルベールは9ターンで使わず5ターン目で使え!ってことで今回紹介するのはフェイスロイヤルです。大体6ターンでリーサルなので勝負が非常に早いこのデッキ。記事を投稿した今は勝ちやすいかなと思います。
【シャドバ】ROB環境コントロールロイヤル デッキ例
ROB環境でロイヤルは弱くなったと言われていますが、使ってみるとそうでもないんですよね。またROB環境ではアルベールでのリーサルを狙うデッキ構成になってしまうのですが、それも踏まえた上でデッキを組んでみます。
【COJP】初心者向け緑単デッキ デッキ例
コードオブジョーカーPocketもなかなか面白いですね。ただデッキの組み方や無課金かつ初心者だとなかなか難しい。ただ初心者・無課金でも組める緑単デッキなら一気に勝てるようになっちゃいます。 ということでデッキ構成や使用感を紹介します。