【ブロガーに会いたい】第14回岡山スマホユーザー会拡大版に参加します!

SPONSORED LINK

岡スマ会

実は以前から主催者の方から誘われていたのですが、過去2回は仕事の都合で残念ながら断念していました。ところが雪のために延期になった『第14回岡山スマホユーザー会拡大版』。これなら日程があうぞ!って事で参加することにしました。

岡山スマホユーザー会ってなんだろう

岡山スマホユーザー会は朝活でスマホ好きが集まる情報交換が出来る場です。
その拡大版は会場をかりてセミナーのようにプレゼン形式で意見交換が出来る場ということ。

私を誘ってくれたのは主催者の一人でもある@takaiphone2010さんはブログCrossModeLifeの管理人さんです。

以前『2014年はいろんなブロガーに会いたい!』にも書いたように今年はとにかく色んなブロガーと会って話がしたいなぁと思っています。

岡山スマホユーザー会はブロガーだけの集まりではないですが、ブログ運営をされている方も多く参加されそうなので一気にブロガーと出会えるわけです。

りんご人が〜岡スマ会で〜多くのブロガーに出会ったぁ(ウルルン調)

なんだかセミナー中もあの人の記事は良かっただの、あのブログのデザインがイイなんて考えてしまいそうですw

第14回岡山スマホユーザー会拡大版 日程

  • 日時:2014年3月16日(日)13:00〜16:45
  • 場所:本町ビル 4F会議室(岡山県岡山市北区本町10−22) JR岡山駅から徒歩5分程度らしい
  • 費用:500円

当日はセミナー後に近くの居酒屋で懇親会も開かれるようです。(残念ながらこちらは参加できません)

申し込みはこちら

余談

まだ未定ですが、家族も岡山へは同行すると思います。そこで岡山駅周辺で家族が買い物や楽しめるような場所を探しておかなくてはいけません。

岡山の方で岡山駅周辺を徒歩で行けるおすすめスポットがあれば是非教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。