AKIRA MINAMIの記事一覧( 4 )

【シャドバ】AAランク昇格!A3ランク帯で勝ちを稼いだデッキ
先日ようやくAAランクに上がりました。昇格には実はあまり興味がなくて最近は「ロイヤルマスターのエンブレムが欲しい!」くらいの私なんですが、取り敢えず昇格戦を含めA3以降のROB環境で勝率が良かったデッキを紹介します。
NewsもRSSも1つのアプリで『News Suite』
ジャンル別ニュースも好きなブログの更新(RSS)もとなると、2つのアプリが必要であったりとホーム画面を圧迫しちゃいます。そこで今回紹介するSONYからリリースされた『News Suite』が便利です。
iPhoneの視力回復アプリで本当に視力は改善するの?
iPhoneAppのヘルスケアカテゴリーを見てみると視力回復アプリなんてものがあります。iPhone見てたら視力って悪くなるんじゃないの?視力回復アプリって本当なの? 調べてみるとしっかりと実践した記事を見つけたのでご紹介します。
今から始めるHEARTHSTONE(ハースストーン)
シャドウバースからTCG+スマホの面白さに気づいた私はシャドウバースだけでなく色々なTCGアプリをダウンロードしたわけですが、少しだけやって放置してた『HEARTHSTONE(ハースストーン)』。本格的に楽しんでみようと言うことで色々と調べ...