AKIRA MINAMIの記事一覧( 3 )

207年春名作ゲーム
パズドラやシャドウバースは長くやってますが、その他のゲームもたまにダウンロードしてプレイしています。そこで今回は2017年の正月からGWまでにダウンロードしてプレイしたものの中で特に面白かったアプリを3つご紹介します。
初めての小切手換金
私には無縁・都市伝説の存在であった小切手を先日人生で初めて受け取りました。「面倒?どうすんのこれ?」と思ったのですが「これも経験!記事になる!」と思い換金してきたので換金方法とポイントを書いておきます。
使えるフリーのプロジェクト管理ツール【タスク共有あり】
1つのプロジェクトは多くのタスクで構成されていて、しかもそのタスクはチームで分散して行う事が殆どだと思います。プロジェクトの管理を効率よくするためにフリーで使えるプロジェクト管理ツールの中から『複数人数でのタスク共有』が出来るものをまとめて...
Steam版シャドウバースが『Now Loding』から進まない時の対処法
MacでSteam版のシャドウバースをしようと思ったらログイン画面から『Now Loding』で全然進まない。一旦削除したほうがいいのかと思ったのですが、そんな事をしなくても簡単に普及できたので同じ症状になった方向けに記事にしておきます。
【パズドラ】特殊降臨ラッシュの遅延たまドラ集めのイルムPT(ソロ)
GWで色々とパーティを組み直したらスキル遅延耐性の潜在たまドラが必要になったので『特殊降臨ラッシュ』をソロで安定して周回できるツバキを詰め込んだイルムパーティを組んでみました。