iWatch男性用1.7インチ!これってデカすぎない

SPONSORED LINK

Iwatch 1.7インチ

久しぶりのiWatchの情報なんですが男性用1.7インチ、女性用1.3インチという噂が出ています。もし上の写真のような形で1.7インチならデカすぎないですか?

カッコよく見えなくもない

でもこの重量感はヤバイでしょ。こう見えて実際はめちゃくちゃ軽いとしてもぶっちゃけコレを付けてお出かけしたら007顔負けのスパイ活動ヨロシクって感じです。

因みに1.7インチは4.318cmです。(1インチ=2.54cm)
まさかの幅4cm程度なら写真のような形もありえますね。

でも実際思うのですが、iWatchだからといってタッチパネルにする意味あるのかな?百歩譲ってタッチパネルにするとしても1列でいいんじゃないかなと思うわけですよ。

腕時計でWEB検索しようとは思わないでしょうし、良くてカレンダーの予定が見れればいいのなら、今日の予定を電光掲示板のように文字を流れさせればいいわけですよね。

私はどちらかと言えば記録的な事を優先して期待しているので、もし1.7インチでこんなスケール・重量感ならちょっとガッカリだなぁと噂に熱くなってしまいましたが、もし皆さんがiWatchを購入するとしたらどこまでの機能が必要ですか?

他のデバイスと連動して通知してくれる・ライフログが取れる(活動量計)・音楽が聞ける、この程度で低価格というのが私は理想かもしれません。

今後の追加情報を楽しみに待ちましょう! @dnc_akiraでした。

参考:businessinsider

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。