いよいよiWatch開発本格化!?ボブ・マンズフィールドが特別プロジェクトへ

SPONSORED LINK

Apple上級副社長『ボブ・マンズフィールド』が役員を退任し特別なプロジェクトに参加するようです。

Appleの特別なプロジェクトと言えば、もしかして「iWatch」なのでは?


ティム・クックCEOのあの発言

つい最近のティム・クックCEOの発言で

2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表する

というものがありました。それを受けてのこのボブ・マンズフィールドが特別なプロジェクトに参加というのは非常に気になります!

ネタ元の記事でもiWatch予想を @kuroji1987が書かれていますが、これまでの噂などから考えても一番可能性が高いですね。

Googleグラスに対抗するウェアブルデバイスをAppleも狙っていると思います。

iWatch予想画像集

Iwatch01
Apple Insider

Iwatch02
adr studio

Iwatch03
forces of geek

まぁいろんなデザイン予想は出ていますが、やはりウェアブルデバイスとして日々の行動ログなんか取れて欲しいですね。

それに合わせて新しいApple発のトレーニングアプリなんか出ちゃうのを期待したいです。

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。