Appleイベント『Hey Siri, give us a hint.』を9/10(日本時間)に開催

SPONSORED LINK

Hey Siri, give us a hint.

9月に行われるAppleのプレゼンイベント『Hey Siri, give us a hint.』の告知をAppleが始めました。ページにはカレンダーに自動で登録してくれるファイルもダウンロードできるようになっています。

カレンダーファイルをダウンロードすると

イベントファイル

ページを開くと『Add to your calendar』というリンクがあるのでクリックします。

イベントの追加

カレンダーに新規でイベントを追加するかの旨を聞かれるのでOKを選択

カレンダー表示

カレンダーに自動でちゃんと日本時間で登録されました。15分前に通知に設定されているのでコレで見逃すことはないですね。

あとがき

前回はライブ配信途中で接続が切れたりとなかなか大変だったのですが、今回はWindows 10のEdgeでも見ることが出来るということで、より不安になってしまいます(笑)。

まぁその分強化してると思い込んで今回はストレス無く最後まで見れることを期待したいですね。

Hey Siri, give us a hint.Hey Siri, give us a hint.

Apple公式ページ

最後まで読んでくれてありがとうございます。もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。
この記事はりんご人で投稿しています。
SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。