湾曲ディスプレイのApple TVコンセプトデザイン登場

SPONSORED LINK

Appletv 140115

今年リリースされるのではと噂されるAppleTVはこうなるのではないかといったコンセプトデザインが公開されていました。

湾曲デザインと言えばiWatchだと思っていたのですが、AppleTVに採用されると凄くカッコいい!

AppletTVコンセプト

確かに曲面にするのはiWatchだけではないですよね。

Apple TV コンセプトデザイン

iOSも搭載されるということですから、カメラがつけばTV電話も捗りますしiTunesを使って動画を見ればレンタルにも行くのが億劫になりますね。

これ以上「出不精」になるのも考えものですが便利です。

こうしてみるとやっぱり考えてしまうのが次期iMacの湾曲ディスプレイ採用ですよね。AppleTVがコンセプトデザインのようになるなら、十分可能性はありますね。

今年は私もMacの買い替えを考えているので、もしかしたらiMacに手を出しちゃうかもしれません。現在MacBookProにする予定なのですが、湾曲ディスプレイが採用されるなら迷ってしまいますね。

AppleTVもiOSが搭載されどのような操作方法になるのか。iPhoneとSyncさせてリモコンとして使えるのか等気になることも多いです。発表が楽しみで仕方ありません。

[参考:SPLOID]

もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。

SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。