Apple新製品のライブイベントは今夜2時から

SPONSORED LINK

Apple liveevent 201409

ついに待ちに待ったAppleのプレスイベントが現地時間9月9日午前10時(日本時間9月10日午前2時)から開始されます。招待者だけでなくApple製品をお持ちの方ならライブで見れるようです。

ライブストリーム 視聴条件

TechCrunch Japanの記事によりますと

視聴にはデスクトップの場合、OS X v10.6.8以降とSafari 5.1.10以降、モバイルの場合にはiOS 6以降とSafariが必要となる。Apple TVの2世代、3世代のソフトウェアv5.0.2以降でも視聴できる。

Safariは問題無いとしてもあとは自分の端末のOSバージョンだけ確認しないといけませんね。

私は諸手を上げて「機種変します!」という状況なんで噂されている2つのサイズのどちらにするかをイベント見ながら考えるかんじですね。

あと気になるのがiWatchの発表はあるのか?Mac関係は?というのもあれば嬉しいなぁと思ってます。

でも夜中の2時からなんか起きてられない!って方も多いと思います。そういう方も心配はご無用!明日の朝はApple祭りと言わんばかりにイベントの内容があちこちで記事になっていると思います。

でも折角なのでライブでという方は

Apple ライブApple ライブ

スペシャルイベント視聴

最後まで読んでくれてありがとうございます。もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。
この記事はりんご人で投稿しています。
SPONSORED LINK

記事を書いている人

akira味浪 照(AKIRA MINAMI)
香川在住のApple製品に魅せられた「にわかApple信者」インドネシア人の妻を持つ2児のパパ。将来インドネシアに移住しスローライフを夢見ています。 自営業になり時間管理・仕事効率化を考え実践しています。りんご人ではAppleガジェットを使ったライフハックな記事をメインで書いています。
つぶやきは少なめですが@付きやDMには反応します。気軽に声かけて下さい。bot以外は基本的にフォロー返します。
Google+からも連絡を受けています。仕事での利用が多いのですが、全然話しかけて頂いてOKです。フレンドリーな方大歓迎
ブログの更新情報取得にRSSが便利です。Feedlyをご利用の方は上部のfeedlyアイコンを利用して下さい。